


※ブログはこの記事の下で更新しています

moziiriterumi.png


やっとトップ絵変更しますたっ・・・!
・・・ようこそ「La vita del citron」へお越しいただきました。
此処は柚、または日奈森柚と名乗る者が管理人をやっております、ポケモン(擬人化もアリ)、ヘタリア、イナズマイレブンとか色々やってるブログです。
・・・言葉遣いがだんだんと崩れてまいりますね、はい。
ま、とりあえずこんな所ですかね。
詳しい事は追記へどうぞごゆっくり♪(え

» Next...

no title


ドラゴンボールな詩音さん
必殺技はスイーツ波とお菓子玉、パイ投げだよ!


no title


年賀状かいてるなう


年賀状の




デザイン集?
あ、年賀状欲しいひといたら(いねえよ
ぜひぜひご一報下さいー


かじぇまりゅ


にだいぶ飽いてきた柚ですおはこんばんちわ!


いやだってなるかみやマークや諸々がかわいすぐるねん!

あと切実に親分が風丸より上です。
どないしよ。


私は最近親分の影響で関西弁萌えが来てます、うん。
どないしよ。

あと最近口癖が「どないしよ」です。
…なんか迷ってんのかな?


書くことなくなって来ました。
どないしよ。

ではこの辺でノシ
ジェントルマン柚でした。


ホーム | 次のページ»
